20191108父から電話

父から電話があった。


薬をいろいろ調整されているようだ。

診察もあって、

直ぐに退院とはいかないらしい、

外出はまあまあできそう。とのこと。


明日行くと言うと、一緒に外出できるよう

手配してみる。と言う。


病院で必要な物を取りにいけるのは

いいけど、ゴミとか勝手に捨てるな

って言うだろうなあ。

そもそもそんなすぐ外出は無理だろうけど。


車に乗る前に危険がないか一度

チェックしろ、と言う。

狙われているという考えは消えてない

ようだ。まあそう簡単にはいかない。


明日明後日は入院中の着替えと、

家に溜まっていた洗濯物の洗濯と、

食料品を処分することが目標。

無理せず少しずつ進めよう。