20191106父から電話

夕方、父から電話があった。

携帯電話返してもらったんだね。

 

昨日は21時消灯で2:30に目が覚めて、

もう一度寝て5:30に起きた。

日中は薬はなく、寝る前の薬が一錠増えた。

血圧の薬も出た、日中は点滴もした。

血圧、熱、検尿もあった。

お友達のIさんとも電話で話した。

家の雨戸は閉めたか、など。

 

土曜に行くと言うと、そうか、と言う。

さすがにいつものように来なくていいとは

言わないね。

いろいろしてほしいこと考えておいて、

と言う。

 

電話は食堂でしかダメで、

今ここは夕食後でうるさくて、

よく聞こえないからこれで。

と話は終わった。

 

携帯電話は返してもらえないかと思った。

電話できるのもいろいろ心配だけど、

元気そうな声が聞けて良かった。