買いすぎたのは、ストレスのせいです

悩んだ挙句、母子3人では無理だろというサイズのテントを買ってしまった。
今日はすごく良い天気なんだけど。
ホントは今頃初ソロキャンプしちゃうつもりだったので、
えいやっと買っちゃったけど。
夫出張でした。マジか。

母子ならとも思ったけど、今日は午前中授業参観。
その後はもちろん遊びに行っちゃうよね~
悔しいので、とりあえず窓を拭いておいた。
まあ家の中から見たら全然綺麗じゃなかったけどね。
家の中からの手垢がベタベタ付いててさ。

だいたい今週中に家庭訪問もある。
年度末にしっちゃかめっちゃかになった家の片付けをしなければ…
とりあえず窓の内側を拭いて、あと床拭きも今日明日でがんばろう。

と、片付けつつの段ボール開封したところ。
こ、これは…カッコエエ~
私なんかのようなデブのババアが使って良いんでしょうか。
いやまあ普通に使いますけどね。

なんかやっちまったなあ。
昨日もサーカスTCポチっちゃったし。
このソロテントのインナーをサーカスTCの中で使うのどうよ。
これでソロなら4月から11月までくらい行けるか。
あら~私これからどうなっちゃうんだ笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3