202104

久しぶりに映画を観た。

すくってごらん。面白かった。

見終わった後、爽やかな気分になった。

気に入ったので、もう一度Y介も連れて観に行った。


父のクリニックのあと、義母に挨拶に行った。

何年ぶりか。

二人とも以前会った時からかなり老いてしまった

それでもお互い再会できて嬉しそうだった。


入学式に行った。Y介は自己紹介で

料理をすると言ってしまったらしい。

有言実行ということで、弁当を自分で作ることに。


詰め物が取れた奥歯に、

新たにセラミックの詰め物を詰めた。

運悪く、下手な女医に当たる。

未だに噛むと鈍痛がある。


Y介のエヴァンゲリオンに付き合って、

定期券も買った。


父が足が痛くて動けないと、

朝食夕食を部屋に運んでもらうようになる。

整形外科に連れて行くも、異常なし。

どうしたものか。

f:id:monmoromonmon:20210430212945j:plain