20200124-26川越

帯広出張からそのまま千歳から川越へ。

家に着いたのは22時半くらい。


今回、父は一人でタクシーで帰宅した。

一人でできるかな?っていう練習だ。


眠いのに風呂にも入らず待っていたので、

風呂へ追い立てて早く寝てと急かす。


土曜は朝からダスキンが掃除に来る。

軽ワゴン2台、6人で来た!

駐車場に2台ぴっちり入れた。すごい。


水廻りだけの、怒涛の掃除が始まる。

13時まできっちり綺麗にしてくれた。

プロのお仕事すごいです。


15時くらいから、ヤマダ電機の洗濯機搬入。

と、クーラー設置の下見。

これらを横目に書類をかんがん処分する。


夜、試しに洗濯乾燥してみる。楽ちん。

これからは毎回来たら洗濯できる!

日曜朝、病院へ父を送り、札幌へ戻る。


病気のベッドが硬くて痛い。

早く毎日家で寝たいって。

あんなに家で眠れないって言ってたのに。


ちゃんと規則正しい生活をして、

薬を飲んでたら大丈夫なんでしょう。

退院しても続けてくれることを祈る。


画像はぴっちりハマったドラム式洗濯機


f:id:monmoromonmon:20200204141103j:plain