20180915-16東神楽キャンプ

湖畔のキャンプに行きたかったけど、
毎度出足の遅い家族、天気のいい連休に
無理だろうと早々に諦めた。

電話したらキャンセルが出たと言うので、
東神楽のオートキャンプ場へ。
キャンピングカーサイトは初。
贅沢なキャンプだぜ。

結構スムーズに着いて、13:30頃イン。
久しぶりなのでいろいろ忘れていた。
炭、薪はもちろん、紙皿紙コップ、
火ばさみ、ビールも買った。

メニューもただ切って焼くだけの焼肉。
初心に帰っていい。

そして温泉入って焚き火。今シーズン初!
夜は寒くなってきたので、焚き火いいね。
そしてなんて楽なんでしょう。
まさに貴族キャンプ。

朝も切って焼いただけ。
でも美味しいパンですから。大満足。
天気が良くて芝生も広々。
思う存分乾かして帰りました。

…今シーズン最初で最後の
ツーシーンワンポールだったかも。
可愛いやつなんだけど、張るのも
乾かすのもスペースいるのが難点だなあ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10