20180503-04苫小牧キャンプ

いつもお世話になっているI家と母子キャンプへ。
てかバンガロー。流しもトイレもテレビも付いてる。
しかも雨降り。バンガローでだらっだら。

安定のルンペン感を醸し出すT口くんもテントで参加。
テント買ったって聞いたけど…なにそのマニアックなツェルトは。
うん、高級なんだよね…ただアルテンでは珍しいだけ…w

中学生になったY介は、今回T口くんによく遊んでもらいました。
相手してくれてありがとう。

夕飯はひき肉カレーとナンとアヒージョ。とフルーツのはちみつマリネ。
ユキさん、ナンを焼いてくれてありがとう。
フルーツは赤玉スイートワインと炭酸でサングリア風。

もぞもぞ寝て、翌日は雨は上がっていた。
パンをトーストして、カレーの残りをスープにしたのと、
アヒージョの残りのおいしい油でいただく。

で、子供は遊具へ。あっという間に尻を濡らして帰ってきた。
あとは野球です。定番です。みんなはよ上手くなれ。

と、だらだらキャンプでした。
次はテント張りたいね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6