20170121-22東川スキー

東川のキャンプ場のコテージに泊まって、
隣のスキー場でスキーした。

貸しキャビンという名のコテージ、布団も食器も家電も全部揃ってる。
しかも風呂が広い!洗面台2ボール!
改修直後のようですが、部屋全体が広く、
木質も心地よい普通に住みたいコテージでした。

なお、Y介の評価ではこれまでのコテージで1番とのこと。
ちなみに2番は更別。

スキーは今年授業でリフトに乗るK介に、リフトを経験させるのが目的。
下のちっびこスロープで散々ゴネて夫とイヤイヤ練習して、
その後無事(?)リフト体験できた。

無事っていうか…散々転んでたし、
まだ曲がり方が分からないと言っていたけど、
とりあえず自信がついて、苦手意識が薄れた様子。
よかったよかった。

私ももうすっかり追い越されたY介と何本か滑り、何回もこけた。
最後はみんなでリフトに乗って、その後私は終わって3人で滑り、
最後の最後はK介も終わって夫とY介の2人で滑った。

あの二人は、もうちょい上のコースで滑ればいいんじゃないかな。
そして私はもう一緒に滑る必要なくなってきたな。
膝も痛いし笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8