ホットサンド作りたい

家で朝トーストを食べるときがある。
ゆで卵のマヨネーズ和えをのせたり、
ハムチーズをのせて焼いたり。

これホットサンドにしたらおいしいよな~と思い、
もちろんキャンプでも使うつもりで
ホットサンドメーカー購入を検討している。

悩んで決められないのは、
シングルがいいのかダブルがいいのか、
フライパンとして使うのかどうか…
うーんどうしよう?

フライパン使用が優先ならテンマクデザインか、チャムス?
ダブルで使いたいならコールマン?

ま、多分買うのはもっと安くて手軽なタイプになるけど笑

1.バウルー ダブル・シングル
定番らしい。焼印なし。
上下分離できない。

イメージ 1

イメージ 2

2.スノーピーク トラメジー
上下分離できる。持ち手をたためる。
耳を切らないとパンが入らないらしい。

イメージ 3

3.コールマン ホットサンドイッチクッカー
上下分離できる。持ち手を外せる。
三角のダブル。ランタンの焼印。

イメージ 4

4.ロゴス ホットサンドパン
上下分離できる。四角のダブル。焼印あり。

イメージ 5

5.チャムス ホットサンドウィッチクッカー
上下分離できる。シングル。焼印あり。

イメージ 6

6.テンマクデザイン マルチホットサンドイッチメーカー
上下分離できる。シングル。焼印あり。
パンの深さが2つあり、厚焼きやフライパン使用も楽らしい。
そのぶん高額。

イメージ 7