小さいテントほしい

仕事が忙しい…そんな季節。
だからこそ妄想しか楽しみがない。
今猛烈に突き詰めている妄想は、母子またはソロ用の小さいテント選び。
条件は、

・200×200くらい
・ひっくり返して乾かせるドーム型
・暑くないよう、入り口2つ
・荷物置ける前室
・てかソロの時はタープなしで過ごせるくらいな跳ね上げがあるといいな。

1.イーグルミニドーム200Ⅲ
おなじみノースイーグルのど定番。
これでもいいんだけど、前室ないしドア1つで暑そう…

イメージ 1



2.フロントドームフェザーライト200
これでいいんだよ。入り口2つ、前室跳ね上げできる。
だけどこの柄はどう?ノースイーグルのセンスすごいよ。

イメージ 2



3.コールマン ツーリングドーム/LX
これもね、サイズ感はばっちり。前室も広い。
だけど色がね…フェザーライトほどじゃないけど。

イメージ 4



4.クロノスドーム4型
モンベルなんてかっこよすぎるかな。
でもサイズ感がいいのよ。前室が狭いのが残念。

イメージ 3



私が選べるのはこのへんかしら。
だけどどれも今ひとつ決め手に欠けるのよ。
なんか他に楽しいのないかなあ。