20161119-20上富良野

日の出公園キャンプ場のコテージに泊まった。
本当は10月いっぱいでクローズのところ、
コテージだけ11月いっぱいまで延長しているそう。
うち以外は誰も泊まってなかったけどね。

うちも日ハム優勝パレードを見たいとかコンサドーレの試合を見たいとか、
いろんな要望があったので、滞在時間は短かった。

私的には新富良野プリンスの森の時計に行ってみたかったものの、
メンテナンスのためホテル全体が休業…
よく調べて日程決めようってことですかorz

なんとか意地で、温泉だけは行った。
キャンプ場でタダ券ももらえた白銀荘!
露店が混浴で水着着用なんて書いてあるから避けてたんだけど、
ちゃんと普通の風呂に露天もありました!(webに明記してくれ)

標高高いだけあって、道路は雪が少し積もってつるつる。
露天は寒くてお湯もぬるくて照明がめちゃ暗かったけど、星がよく見えた。

7月に美瑛と白金温泉、9月に中富良野十勝岳温泉も行ったけど、一番星が見えたな。
そして身体がよくあったまった。
私的温泉ベスト3に入るかも。

夕飯はK介のリクエストで、内陸の地でまさかの手巻き寿司w
もちろん設備の整った快適コテージなので、家、ついて行ってイイですか?
などだらだら見ながらのんびり過ごした。
朝食はY介のリクエストでカップ麺。
Y介は謎肉祭を食べてお腹いっぱいだった様子。

森の時計閉まってるなら、用事があった三笠に早く行って、
パレードの中継をテレビで見せてもらおうかと思ったけど
(雨だし寒いから本物は見に行く気なし)、
三笠の両親がまさかの旅行で不在。

なんとかコンサドーレの試合に間に合うように帰ってきたけど、
コンサドーレ終戦は引き分けだったね!

いろいろ予定どおりに行かなかったけど、
白銀荘がいい温泉だってわかった。
今度は白銀荘にテントだな。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 1

イメージ 2