目が開かない

仕事も忙しくなってきた年末。
髪はボサボサ、肌はボロボロ、日々の疲れは取れず、
寝ても寝ても眠くてたまらない。頭もぼーっとする。
眠いのもあるけど、物理的にまぶたが重くて目が開かない…

キャンプに行けないこの季節、妄想キャンプだけが楽しみ。
次のシーズンに行くキャンプ場を計画してみる。
そして、メンバー構成を考える。
4週一巡で母子、ソロ、フルメン、休み、のローテはどうだろう。

ファイアグリルを囲むようなレイアウトを、今のテーブルでうまいこと出来ないか、とか。
車載をコンパクトにして、フリーサイトにも運びやすいようにいい収納ないかなとか。
買わないけど、もし買うなら灯油ストーブはフジカかなとか。
買わないけど、焚き火じゃなくてネイチャーストーブってどうかしら、とか。
まだ買わないけど、子供が大きくなったら次の冬シュラフモンベルにしようかな、とか。
まだ壊れてないから買わないけど、次のチェアはコンパクト路線か快適路線かどっちかな、とか。

そんなどうでもいい妄想をしながら眠りにつく日々…
画像は先週の仕事での一枚。晴れてメチャ寒い湯の川。

イメージ 1