20191103川越大宮池袋

コンビニおにぎりの朝ごはんを食べ、

8時に越生を出発して川越で墓参り。

お母さん、久しぶりでごめんなさい。

 

その後レンタカーを返し、埼京線

新都市交通で鉄道博物館へ。

北海道でほとんど電車に乗らない

うちの子供はテンション低!

寝台車とか食堂車風の食堂での昼食とか

鉄道の歴史とか、大人は楽しかったよ。

 

その後、東京ドームへ行く予定だったけど、

雨が降りそうだったので行き先を

サンシャイン水族館へ変更。

予想通りだけど、サンシャインへ

着くまでに人に揉まれて疲れ果てた。

魚はそれなりに楽しんだ。

 

夕食はサンシャインの中の中華へ。

餃子やラーメンなど美味しかった。

2品ほど注文と違う物が届いたけど、

美味しかったので結果オーライです。

 

宿は王子。王子なんて初めて来たよ。

下町な感じで良い街だった。

ホテルに泊まっただけだけど。

ここもまたテレビがなく

(家族のブーイングが酷い)、

さっさと寝た。

f:id:monmoromonmon:20191107123246j:plain

f:id:monmoromonmon:20191107123333j:plain

f:id:monmoromonmon:20191107123353j:plain

f:id:monmoromonmon:20191107123434j:plain

f:id:monmoromonmon:20191107123515j:plain

f:id:monmoromonmon:20191107123542j:plain

f:id:monmoromonmon:20191107123618j:plain