ひなまつり

イメージ 1

イメージ 2

いつの間にやらもう3月になった。
雛あられはこの季節にしかなかなか食べられない。
今日も3つ目の雛あられを買った。
今年は3回雛あられを食べられて満足…

水疱瘡が去って、K介の百日写真を撮りに行った。
もう4ヶ月にもなっていたけど。

お兄ちゃんがいるということは、お兄ちゃんのご機嫌とりが最も大事で、
赤ん坊のことはあまり誰も気にしていられない。
いや、カメラマンの方はちゃんと見ていてくれてますが。

で、私も自分をあまり鑑みる余裕がなく、
出来上がりの見本を見てちょっとびっくり。
てかがっかり。いや太りすぎっつーか。
Y介とは関係ないけどね。

その後また、Y介はロタウィルス、K介はRSウィルスに感染。
二人とも症状は軽く済んで、やっと3月になった。
このまま何事もなく春になってほしいものだ。

画像は写真を撮り終えて、
小道具として置いてあった木馬を全力で漕ぐY介。

それと、今だ立ち続けて、
ベビーベッドからはみ出したK介の髪。