グッズ

イメージ 1

出産まで毎日投稿しようと思っていたのに、もう一日とんだ。
これぞ三日坊主。

7月後半から何かと体調が悪くかった。
腰痛はどんどん悪化し恥骨も痛みだし、痔にまでなった(下ばっかり)。
おなかが重くなって圧迫して、多方面に被害を及ぼしてる感じ。

このままじゃ仕事も行けなくなる!と、
病院へ行ったりいろんなグッズを入手したりして、
とにかく楽に過ごせるよう工夫してみた。

入手したグッズその1。
「らくちん美尻クッション(低反発ウレタン使用)」
いろいろ試した中で2番目に快適でした。

一番快適だったクッションは入荷に時間がかかるということだったので、
ひとまずこれを買ってみた。
一番快適だったクッションはまた明日。