だいぶん歩いてます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先週の3連休は埼玉の実家に行った。
墓参りに行ったり友達に会ったり、忙しくすごした。
息子はずいぶん興奮して食べまくっていた。
画像は空港でもらった絵葉書を持っている。

今日は実家でじいさんに買ってもらった、新しい靴を履いてお散歩。
大き目を買ったのでまだぶかぶかだけど、すったかすったか歩いた。
歩道を歩くのもへっちゃらなんだけど、車もへっちゃらだから怖い。
手をつないで歩こうとしても、じゃまっ!と振りほどかれてしまう。

家族みんなで重ね着してみた。…なんか…かっこ悪いなあ。
つーか私、腹出すぎ。埼玉でも二人目?って聞かれたけど。