小江戸川越

木曜日は小平から友人が遊びに来て、観光して帰った。
今日も横浜から来た友人が、観光して帰った。
川越って観光地だったんだなあ。

今日の午後は市内の友人宅へ遊びに行った。
夫婦でよくかまってくれて、おだっちゃってました。
こちらの夫婦は秋に出産予定。楽しみだ。

いろんな人にかまってもらって、興奮したり
たまにぐずったり、経験値がぐーんとアップした感じ。
んまんまうがうがぐおーぐおーと、よくしゃべってる。

明日は高校の友人が遊びに来る。
そして月曜日の早朝に帰札。
静かな生活に戻ります。

会う人にはすべて会った感じで、楽しかった。
家の片付けはちっともできなかったけど、ま、しょうがない。