おともだちその2

イメージ 1

イメージ 2

今度はちゃんと人間のおともだち。
おともだちって思ってくれてるかどうかわからないけど。
愛嬌のある笑顔で、ひとなつっこい雰囲気の彼。

うちより1kgぐらい重そうだけど、3週間くらい後輩。
今の時期はこの差が結構大きい。
彼が寝返りすればうちは這い、彼が這えばうちのは立つ。
人の進化がよくよく見れて、なかなかおもしろい。

前回会った時は二人ともねんねだったけど、
今回はねんねとおすわりで、あまり交流ができなかったなあ。
次回は二人でおすわりして遊べるといいね。

上の写真は前回会った時のもの。
二人はすぐ向き合って手をつないだんだよね。
今回は二人ともしっかり頭を上げてる。

それにしても、突然押しかけても遊んでくれる
彼の寛大なおかあさまに感謝!