キャンプシーズン終了?

日曜はY介が友達の家へハロウィンパーティーに行くのと、
夕方ミニ発表会の後持ち寄りで打ち上げということで、
朝からサンドウィッチを山ほど作って、正月と運動会でしか使わない重箱に詰めた。

昼はみんなパーティーやら遊びやら仕事やらで出かけたので、
私はそそくさと秀岳荘へ。秀岳荘はなにやら人がたくさん!
キャンプオフシーズンはキャンプ用品を眺めて過ごす。
そんな人が私だけじゃなく大勢来てるのね~
と思ったら、スノピのフェアがあったかららしい。
私は何にも買わないけどね!

家に帰るとY介は、ハロウィンパーティーが大層楽しかった模様。
夕方のミニ発表会もなんとか数回のミスで済んだ。
私も連弾とコーラスを必死でやった。

次の日はサロマ湖まで日帰り出張。
1人でロングドライブだったけど、久しぶりの冬道が吹雪。
は~もうどうしてもキャンプは出来ないということか。

画像は庭の隅にこそっと植えたミズナラ
ちょこっと紅葉してます。

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2