20171104-05八雲

赤井川で濡れたものをそのまま持って、
今度は家族で八雲のコテージへ泊まった。
去年もラストに行ったけど、夫はその時
出張で不在だったので、今回初。

いつもどおりあれやこれやしているうちに、
着いたのは17時半。
今日も去年と同じくクローズイベント
しているそうです。

去年イヤイヤ参加した子供は今年は絶対
行かないというので(想定どおり)、
夫とふらっと様子を見に行く。

K介リクエストの手巻き寿司も
用意しているので、一人分だけいただき
コテージでみんなでつまんだ。
肉すごく美味しかったです。

予定通り手巻き寿司をわいわい食べ、
日本シリーズの観戦(テレビ最高)。
あったかいコテージで楽しい。
私昨日何してたのかな笑。

そうこうしながらコテージのあちこちに
濡れたギアを干す。
外に干す時間がなかったから、
ムササビは朝からテラスに張った。

散歩しながらみなさんのサイトを眺め、
サーカスの多さに驚き(1+1+3=5張り)、
薪ストーブの煙突の多さにも驚く。
私もあっちに行けば良かった笑

コテージの中のソロテントなどはパリパリ。
ムササビは時間が足りず、家で乾燥延長中。
室内で寝袋やタープを畳むのもまた楽し。

は~連休満喫!シーズン終わりをソロ、
家族とハシゴで楽しみました。

イメージ 6

イメージ 10

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5