20170624-25ニセコキャンプ

初のBBA(ババア)キャンプ。
いつものユキさん、キャンプほぼ初めてのMさんとステキキャンプ場ニセコサヒナへ。
雨に降られたけど楽しかった。

まずは設営後のドリンク、赤玉パンチでステキ女子キャンプを演出。
前菜は安定の、だけど初めてのアヒージョ。
無印のレトルトも使い、間違いなく美味しい。
途中ネコさんも偵察に訪れた。

ここで忍路のパンが美味しくて、アヒージョの油で食べ過ぎ。
やっと焼けたローストチキンの頃はお腹いっぱい。
ま、食べますけどね。

ぐだぐだ飲んで、片付けて寝た。
今回は雨前提で、片付けやすいようヘキサの下にサンシェードを張って寝た。
結露はあったけど、普通に寝られた。
寝たと思ったら、夜中にすごい雨で目覚めた。
トイレも行けね~と思いつつ、結局5時まで寝た。

残り物を食べ、また降られる前にとサクサク片付け。
みんないろいろ拭いてくれてありがとう。
片付けててる最中に降られなければ、なんとかなるものだとわかった。

降り出す前にと早々に撤収したので、
グラウビュンデンでお茶して帰った。
ケーキの甘さとコーヒーが身体に沁みた。

女同士の気楽なキャンプ、美味しくて楽しいキャンプでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7