小さいテント選びは続く

仕事の修羅場が過ぎ、なんだか浮かれ気分。
ぼんやりした頭で、前から欲しかった小さいタープぽちっちゃった~

ムササビウイング13ft.TC“焚き火”version

イメージ 1


もう届いた!

イメージ 6


綿ポリで焚き火に良さそう。
これ買ったらテントはこれか?

CIRCUS TC

イメージ 2


めちゃカッコエエ~
ワンポールはひっくり返して乾かせないのが気になってたんだけど、
これはそもそもインナーがない。
綿ポリで結露が少ないらしいし。
スカートがついてあったかそう。

だけど高いよね。
もう少し小さくてもいいんだけど、これも合うかな?

CAMPANDA「PANDA」

イメージ 3

イメージ 4


やべえかわいい。いや落ち着け私。
これじゃ母子3人はキツいだろう。

えっと、サーカスで寝るのにコット3つ導入は金かかり過ぎるし、
去年海用に買ったサンシェードをインナー代わりに使うのはどうだろう?

イメージ 5


あれ、ギリギリ…か?
てことは地べたに何か敷いて寝る?
大胆だなぁ。
虫に刺されまくるんじゃないか?

うむ~そこまでの気合いは、なかなか無いな。
結局シンプルなドームがいいのかな…
ムササビならモンベルのクロノスドームがいいかな…
あれ、サーカスもクロノスも高いな…(私基準)
やっぱり決められんな。