PMF バーンスタイン・レガシー・コンサート

チケットをもらったので、久しぶりにPMFを聴きに行った。
PMF創設者バーンスタインにちなんだプログラム。

なかなかないプログラムだよね。
すごくおもしろかった。

子供もだまして連れてきましたが、
最初は騒がず聴き、後は静かに寝てましたw

ブラームス:大学祝典序曲 作品80
バーバー:序曲「悪口学校」 作品5
コープランド:エル・サロン・メヒコ
ビゼー:歌劇「カルメン」第1組曲

バーンスタイン:「ウエストサイド・ストーリー」序曲
バーンスタイン:オーケストラのためのディヴェルティメント
バーンスタイン:「オン・ザ・タウン」から3つのダンス・エピソード
(アンコール)バーンスタイン:「キャンディード」序曲

イメージ 1

イメージ 2