20160430-0501白老バンガロー泊

寒いからバンガロー泊で、友人一家とキャンプ(?)しました。
初の白老ポロト湖。
全道的にめっちゃ寒かったので、バンガローで良かった…!

全体的に平らな箇所が少なく、子供とのキャッチボールも足腰にきます涙
友人の旦那さんは元野球部ということで、相手してもらえたK介は大満足。
Y介は5歳年下の友人の息子くんと同レベルでサッカー笑

夕食は白老牛のハンバーグを買って煮込みハンバーグ。
それとダッチオーブンでローストした野菜。
友人はささみとチーズをスモークしてくれました。
ただ燻すだけですごく美味しい!

夜はすごい星空!当然すごい放射冷却
暖房付きバンガロー最高!
しかし山奥度が高く、かなり暗くて地面も平らじゃないし、
大人でも一人でトイレに行くのに勇気が入ります。

朝食は友人の土産でボローニャソーセージ。
これに目玉焼き、パプリカ炒め、スモークチーズ
白老のパン屋さんのクルミバケット、インスタントスープ。
正直普段の朝食よりずっとリッチ笑

テントの撤収がないので、帰るまでのんびりキャッチボールなどできました。
ICからも近いし、行けなかったけど温泉近い
平らじゃないのが難易度高いですが、また行きたいキャンプ場です。

イメージ 1


イメージ 5


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 3