家族の学校

というイベントに参加した。
10組御招待。なぜか当たった。

ロンブーの亮さんとFUJIWARAの2人が来て、
講師がダンボールおじさんとボブスレー元日本代表の松野真奈美さんで、
家族みんなでダンボールそりを作って、そのそりで遊ぼう!
というイベント。

会場はキロロ。給食としてスープカレーも出た。
とってもお金の掛かってる企画だと思う。
ホンダって流石大企業なのね。

テレビに出てる芸人さんだよ!
と言ってもなかなかテンションの上がらないうちの子供。
だけど流石プロの芸人さんは体も顔も声も大きく、
少しの事もとにかく笑かすという姿勢がお見事。

ものすごく地味なそりの仕上がりのうえ、
実際のゲーム(そりでボーリングのピンを倒す!)前の練習も
すこーししかも滑らなかったうちの子供ですが何故か3位になり、
帰る頃には楽しくなって、3人の名前を懸命に覚えようとしてました。

もともとホンダのキャンプサイトから派生していると思われるイベント。
今後うちの家族も、みんなでいっしょにキャンプを楽しんでほしい。
みんな、今年もキャンプ行くんだよ!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3