円山登山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

GWといって特に予定もなかったけど、
唐突に電話して空いていたので定山渓の温泉宿に泊まった。
寒い日が続いたGWだけど、この時は雪まで降った。
雪の温泉はまた良いもんです。

なかなか暖かくならなかったけど、こどもの日は
弁当と水筒をしょって円山登山に行った。
沢山の人が登っていたけど、
K介が最年少だったと思われる。
沢山の人に偉いね~って声をかけられたけど、
当人はすぐに帰る~とごねていた。
おかげで私も息切れすることなく、
K介をなだめすかしながらなんとか登頂。
頂上の弁当は大変おいしい。

下山して円山動物園へ。
混んでいたけど、なかなか楽しめました。

こどもの日らしく過ごせた一日でした。