病気と弁当

イメージ 1

イメージ 2

1月末は今年度唯一担当した業務の工期だった。
年にたった数回の鹿追出張がここに集中したが、
いろんな病気のハイシーズンとも重なった。
年に数回あるかないかの、夫の泊りの出張もあった。

K介発熱(のち突発性湿疹と判明)→デイサービス
 →Y介溶連菌感染症→夫の実家→私溶連菌感染症

一週間、毎日子供の預かり先の手配に奔走した。
納品のため土曜も出勤する必要があり、
最後には子供達と夫の実家へ泊まりました。夫抜きで。
そして最後の最後に私まで溶連菌に感染した-_-;

今日は11回目のお弁当の日
がっつりショウガ焼き弁当。
大人はうれしいが子供はどうかな…

そして先日のバレンタインデーにはチョコフォンデュ。
イチゴもあればよかった。

病気・弁当日記になりつつある。