日常

イメージ 1

正月も終わっちゃったか…ってたいして正月っぽく過ごしてないんですが。
でも夫の実家で3日間過ごして、義父母にずいぶんかまってもらった。
刺激を受けて、つかまり立ちはもちろん、四つ這いもやりだした。
久しぶりに一日二人っきりで過ごすと、なんか手持ち無沙汰?

昨日は5ヶ月先輩の女の子と対面。
彼女は人見知りばりばり真っ盛り。
突然見知らぬ一家三名が現れて、さぞかし不快だったでしょう。
もう少し時間があれば、息子とは心を通わせることができたかも。

先輩はもう伝い歩きも、離れても少し歩けていた。
そして大人にだっこさせて指で指し示し、
そちらへ進めと指示していた!
下々の大人たちは女王様に従うしかないんです。

また前屈で眠ってしまう。おんなじポーズばっかりだな。